人間辞めました

ポケモンやらなんやら

DaiGo「ゴツメガルド使ってる奴は馬鹿」

f:id:karasu_poke:20210826140235j:image

「いやゴツメガルド使うの自体はいいんですけど、ザシアンの前で1サイクル目からキンシ押さなきゃいけない構築を使うならサンダー投げたほうがまだマシなんですよね」

「例えばガルドで削って上から速い禁伝でザシアンを叩くみたいな構築を使うなら、じゃんけんをせずにガルドを切って勝てるゲームプランを最初から考えるべきなんですよ」

「別にガルドでキンシを押すのがダメとは言わないですけど、1サイクル目からそれやる人とかって環境トップのザシアンにまともに勝てない構築使ってるんで、普通に時間の無駄だと僕は思います」

 

「バドサンダーみたいな構築使ってる人も、まぁゴツメサンダーを削りに使ってザシアンを縛るみたいなのは理解出来るんですけど、身代わり舞が増えた瞬間終わりですからね」

「まぁサンダーでボルチェン押してる人って多分ダメ計とかした事ないと思うんですけど、普通にザシアンの身代わり割れないんですよ」

「熱風を押してない時点で欠陥構築だって事くらいは理解したほうがいいと思いますね」

「後未だにオーガいない構築なのにサンダーで暴風押してるやつマジで何?絶対熱風蜻蛉でいいだろ

ポケモンやる前に算数の勉強しろ」