人間辞めました

ポケモンやらなんやら

こいつらがポケモンの未来を殺した

f:id:karasu_poke:20201227183720g:imagef:id:karasu_poke:20201227185755g:image

↑未来を殺してる方々

明確な処理手段だった毒が環境から消されて、再生技と追加効果技を何回も撃てるからどう足掻いても追加効果いっぱい引いたほうが勝ちのゲームから抜け出せる気がしない。

 

時間かけて組んだ構築が突き詰めたら全部おみくじとじゃんけんだった事に、めちゃくちゃ負けてから気が付いてマジで気が滅入ってる。

運の試行回数以外で差を付けるには構築の初見殺し性能とプレイングの要素を積み上げるしかないんだろうけど、それを考える余力が下振れメンタルブレイクで消え去る。

多分メンタルが最強の化け物じゃないと土俵にすら上がれないから、下振れる度にSwitch川に流してる俺はポケモンに触らない方がいい。

このゲームは化け物しか勝てません。