人間辞めました

ポケモンやらなんやら

シーズン13は記憶から抹消しました

f:id:karasu_poke:20210101001336p:image

さっきポケモンHOME開いたら知らないポケモンが直立してて「え…誰こいつ」ってなった。

こいつの名前覚えてる人いるんだろうか。

 

↓本題

今期最終4桁濃厚wとかいう激寒自虐ツイートしてたら普通に4桁どころか5桁に永住してるのでSwitchを雪に埋めて記事を書く事にした。

 

ポケモンで特に今更語る事も無いんだけど、まぁ今年は12ヶ月どっかで強い構築を組めたらいいなぁという感じ。

 

なんか年を追う毎にリアルも終わってくしポケモンも弱くなっていく気がしてるけど、今年も目標に向かって楽しみながら頑張りたい所。

 

この誰に需要があんねんブログも相変わらずちまちま更新すると思うんで今年もよろしくお願いします。