人間辞めました

ポケモンやらなんやら

ブルンゲル

f:id:karasu_poke:20210209012018g:image

@残飯orナモの実

穏やか 204(228)-×-121(244)-106(4)-138(+4)-84(28)

自己再生/ナイトヘッド/熱湯/挑発or身代わり

配分の意図
・C150ラプラスフリーズドライ2耐え、雷2連打の瀕死率6.1%

・A168珠エスバのダイジェットを被弾後乱数3つ切って身代わりを出せる体力が残る

 

*強そうだと思った所

・影ふみ及びバインドが無効(渦潮滅びラプラスゴチルゼルに崩されない)

・HDが無駄に高いためラプラスのフリドラや雷を2発耐える、ついでに呪われボディ+自己再生で粘れる

・ザシアンがHPに振り切っても200に届かないため、壁下に着地されて身代わりを張られてもナイトヘッドで壊す事が出来る

・一貫しやすいエスバ、水、氷技の一貫が切れて熱湯で凍結をケア出来る

・挑発or身代わりがあればナット、ラッキー、ヌオー辺りが何も出来なくなる

サニーゴナイトヘッドを身代わりが耐える

 

※使った感想

結論から言うと2日で解雇した。

森本の嫌がらせによって何故か呪いを覚えないために負担が掛からな過ぎる。

ラプラスには零度を乱打されるから別に強く無かった(当たり前体操)。

熱湯はカバランドへの遂行速度が落ちていいなら鬼火の方がいいかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは単に受け駒使ってる俺が悪いと分かった上での愚痴なんだけどこのルールでCSラプラスにめちゃくちゃ当たるのは何で?

速いラプラスで零度パなしてくるのマジでやめてください