人間辞めました

ポケモンやらなんやら

S14

最高400位くらい

最終1000位くらい

f:id:karasu_poke:20210201154805p:image

f:id:karasu_poke:20210201154820j:image

カプレヒレ、ウオノラゴンの一貫を切りつつ相手のサンダーに強い毒ガマゲロゲ+身代わり羽サンダー、補完のテッカグヤの並びを基本選出とした。


相手のエスバ、ウーラオスミミッキュはステロor熱湯の削り+ダイジェットで対応していたが、展開した後のカグヤやサンダーを誰かで流されてから鉢巻ウーラオスを出さるのがきつく、初手に出て来た場合はガマゲロゲを切る事になるので数的優位を取られて裏のポリ2にTODされるのが弱かった。


ミミッキュウーラオス@1は満足のいく対面選出が見つからずコロコロ変えていた。最終日当たりまくった瞑想カプコケコ+ナットレイがあまりにもキツかったので早朝@1の枠にアーゴヨンを採用した。

それからカプコケコに当たる事は無かったがアーゴヨン自体はそれなりに強かった。

 

前期よりは勝てたけど2000行けなくて悔しい。

多分勝てないけど竜王戦ルール頑張ります。