じゃれ/影/舞/鬼火
配分はHBミミッキュと同じ
以下要点
・受け出しランドやカグヤに鬼火を入れて剣舞の起点に出来る
・襷、ABミミッキュに対して鬼火から入る事で対面から勝てる
・ミミでギャラを見る選出をした場合、ミミZを吐いた後でもギャラの処理が安定する
→耐久ミミZでありながら受け崩しやミミッキュミラーの性能を落としていない。
Q 鬼火の枠が挑発、シャドクロのほうがいい場合はある?
A ニトチャリザと組ませた場合、挑発があるとブレードガルドに挑発を入れてニトチャで轢くムーブが出来る事(シャドクロが無くてもガルドに対して強いムーブが出来る)。
また、カバのステロからガード出来る事から鬼火より採用価値があると感じた。
シャドクロが無い事の一番の弊害は対ガルド、ヒードランが薄くなる事だったのでそいつらの削りを優先するならシャドクロもワンチャンある。