陽気 H196 A4 B4 D76 S228
159-202-152-×-61-173
Aライン
B4振りリザYノーマルZで確定
剣舞ノーマルZでHBポリ2確定
Bライン
A197マンダの舞恩返し最高乱数切り耐え
A142ミミッキュの霊Z+シャド影耐え
A2段上昇の不一致イカサマ確定耐え
Dライン
C161レヒレの水Z乱数3つ切って耐え
C200テテフのキネシスをステロ込み耐え
Sライン
最速ガブリアス抜き
DSベースのカミツルギはスカーフならそれなりに恩恵がある(ほぼ全てのゲンガー、ゲッコウガに打ち勝てる)が、剣舞Zはレヒレの水Z耐え以外に欲しい耐久ラインが無くDが過剰だと感じた。
そのため水Zの乱数を少し甘えて物理耐久を高めた配分を考案。
もちろんケチった分の努力値をHに寄せただけなので当て付けに近い相手依存なラインではある(上から恩返し×2、剣舞霊Zで落ちる)が、水Zの低乱数18%を引いて負けるより生きる機会は多いはず。(希望的観測)