人間辞めました

ポケモンやらなんやら

広角レンズブスガモス

前期広角レンズを持たせて使ってたBSに振り分けたガモス。

HBウルガのB削ってS伸ばしただけなんだけど

 

f:id:karasu_poke:20170913124128g:image
鬼火/羽休め/文字/蝶舞
H244 B140 C4 D4 S116

191-x-113-156-126-135

A200岩封×2を最高乱数切り耐え

最速ガッサ+1(舞で130族+2)

1舞文字でH振りのギルガルドが、2舞でメガゲンガーがぴったり確定となる。

出した試合は鬼火も大文字もほぼ何回も撃つ上、鬼火を当てないと負ける場面が多いので広角レンズを持たせる気持ちが分かってもらえたと思う。

当てる前提ならアッキとかラムでいいけど…

ポリクチミミガッサみたいなパーティーにはかなり強く出れる。

僕鬼火入ればガブランドに勝てます!みたいな顔してるけど、羽15回押してる間に急所に当たって死ぬので舞文字圏内まで削れるまではサイクルしたほうがいい。

ミミッキュでガモス見てるパーティーにはほぼeasywin出来る